-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-25 12:26 | カテゴリ:未分類
このブログは29歳にしてワーホリ決意。

30歳になって日本を旅立ち

オーストラリアでの2年間を

決意~準備~滞在日々を記録したブログです。

今まで
「日本ブログ村」や
様々な検索サイトや
どこかからのリンクから

色んなルートで運命的にこのブログに
たどり着いてしまった

読者(変態)の皆さん

ほんっとうにありがとうございました!!!

生まれて初めて
公の場で自分の言葉を発するという
経験をして。

宇宙人レベルに面倒くさがり屋の私が
こんなにちゃんと継続して
更新を続けてこれたのは

貴重な読者さんからの
コメントやメールのお陰です!!


そして、「日本ブログ村」という
うっかり何も考えずに参加してしまった

ランキングプレッシャーのお陰です(´Д`)

ブログ、やってみたら意外とすごーく

楽しかった(´∀`)

何と言っても、最後の1か月の旅で
オーストラリア内、各地に移動する度に

「○○にいるなら連絡ください!
 会いたいです!」


と言った連絡を度々いただき

会った事ないけど

オーストラリア中に友達がいる気分(´∀`)♪

「サオさんに会えるなんて感動です!」

という、

ド級変態読者さんの発言により

ただのお味噌パンピー女子が

ちょっとした有名人気分(´∀`)♪

で、背中どつかれても仕方ないくらい

超勘違い気分に浸りました(´∀`)♪

実際に数名の読者さんと会って
すごく楽しかった(´▽`)


そして、公の場に自分の言葉を発する、
自分の言葉で自分の感じたことを表現する、
伝えたいことを簡潔に伝える、
難しさも知り勉強になりました。

自分の日本語ボキャブラリーの無さに
改めてビックリガッカリ(´Д`)



きっと私の発言で傷ついた人
気分を害した人、いたはずです。

ゴメンナサイ。

このブログは私のワーホリ終了と共に
終了します。

なぜなら、このブログは

これからワーホリしようか考えてる人
ワーホリ決意して準備中の人
今ワーホリ中の人


とにかく

「ワーホリ」に興味ある人の為のブログだから。

でも、もし私で答えられることであれば
これからも引き続き何でも答えますので
何か聞きたい事があれば、

ブログ内左端にあるメールボックスから
いつでもメールでもコメントでもください!

その代り…

お返事が遅くなっても…

怒らないでね…(´人`)


言っておきますが、私は基本的に

宇宙人レベルに面倒くさがり屋で

1日10時間以上寝れるコアラですから(`∀´)



今後の私は、

まだまだ日本には帰りましぇん!!

自分の本能に従って

行きたい所に、行きたい時に。

自由な旅を続けます。

世界一周までは行かないけど
世界4分の1周くらい?


ブログは・・・

ご要望にお応えして!

え?ご要望してない…??

そんな方は

私は勝手に泣きますから(T∀T)

軽快に無視してくらさい(T∀T)


今後の模様はコチラののURL↓
http://saorealjourney.blog.fc2.com/
で綴っていきたいと思います。


これからは

完全に本名で…

恐怖の顔出し…

予定です。


こんな日本社会から外れた
お味噌女の今後の行先に
興味のある方は

今後ともどうぞ

チェキラッチョしてやってください☆


チェキラッチョって…(´Д`)


そう。この言葉がお味噌の証拠。


何はともあれ、これがこのURLで更新する
正真正銘の最後の記事です!!(多分。)

今まで、長い事

ほんっとーーーーに

ありがとーございましたーーーー!!


私は変態が大好きなド変態です(´▽`)!!


【twitter】: @saoringostar
【new blog】: http://saorealjourney.blog.fc2.com/

        ☆現在建設中☆

※FBは実際にお会いしたことのある人限定にしたいので
 本名で検索してお友達申請は送らないでください…


Saori Nakamaru

[追記] 3/25 14:41
ゴメンナサイ(>人<;)!!
新しいブログURLに間違いが発覚し、
たった今、正しい物に修正しました!
本当に最後の最後までどーしよーもない(´Д` )
もし、既にブックマークされてる人がいましたら
念のためもう一度、ちゃんと表示されてるかご確認ください!!
http://saorealjourney.blog.fc2.com/

↓最後に気になるのは・・・読者の数!!
この記事読んだら何でもいいから一言コメントしてくれたら嬉しいな。。。
なーんて最後のお願い!!クリッククリック!↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村


